レンコン

台所でコトコト レンコンとピーマンの肉詰め、スープとサラダまで やっぱり感動した。幸せですなあ ありがとう。おいしかった。

鮭ハラス

日記は続かないけど、約束は守ります。あの飲み屋大好き いきなりだったけど来てくれてさすがです二人とも しかもお一人様松葉杖! 呼んだら来てくれる関係ってステキです。みんなと一緒だと、素が出せます今年も語りましょう。もう日本酒は飲まないから ス…

銀座

インターンの面接に行ってきました。 とはいうものの、喋ったには喋ったんだけど、たぶん伝わってないなありゃ。大人と話すのはイマイチ苦手です。自信なくすなあ。3人一緒に受けたんだけど、なぜかじゃんけんで勝ったのに最初に答えることになった。絶対他…

静岡

静岡ってやっぱかっぺの集まりみたいだよ。関東人が言うほどそうでもないと思ってたけど、友達がうちに来て、高校の卒業アルバム見て言ってました。主観と客観の違いですね。

12時間ゼミ

昨日のゼミはすごかった。と言っても僕のゼミは皆のコンセンサス出すまでとことん話し合うゼミなんだけど、朝の10時に学校言って、学校出たのが夜の10時くらいだった。いつもは大体6時間くらい。でなんでそんなに時間かかったかって言うと、信頼関係がないこ…

ああーあ

明日は朝からゼミで話し合い。結構重たい内容。一生懸命やろう。界王拳4倍ぐらい使わないといかんなぁ

非通知

今インターンシップに申し込んでるんだけど、エントリーシート通った。明後日面接。まだまだこれからだね。

千川の癒し

bro.と銭湯に行った。16時くらい。小泉さんが組閣を発表してる中僕は幸せ気分。1時間くらい熱い湯と冷たいシャワーを往復してた。しかしながら銭湯の客は何をしているか謎な人が多い。顔を剃ったのも静岡のパドック以来でやけにすべすべしてる。 *p1

頭痛

久々にがっつり飲んだ。頭痛い気持ち悪さで起きたのも久々。二日酔いのせんべいはおいしい。 と言うのも、今日は新卒広告代理店内定の方の話を聞けたので飲んでしまった。しかも2人。まじできそうな2人。貴重な話だったな。何よりも感じたことは、2人とも…

coffee

エクセのラテよりうちのコーヒーの方がおいしい

foods

久しぶりにすごい食べた。昼に1人ケンタッキー 夜に彼女と大戸屋 家に帰ってbro.と春巻き、ビール、本酒、えのきバター、炊きたてご飯のおむすび2個マリアテレジアみたいになっちゃうなあ。でもサイヤ人はもっと食べる